めちゃフル青汁 ダイエット

フルーツ青汁選びで迷ったら

青汁2つ

 

人気のフルーツ青汁といえば「めちゃフル青汁(めっちゃたっぷりフルーツ青汁)」と「すっきりフルーツ青汁」ですが、どっちを選んで良いのか悩んでいませんか?

 

どっちも良さそうだから、どっちも買ってしまえというのもありですが、どっちも飲むとダイエット出来てしまい、どっちの効果があったのかわかりませんよね。

 

どっちを買うべきか悩んでいる人のために、ここではめちゃフル青汁と、すっきりフルーツ青汁のどちらを選ぶべきか、それぞれの特徴をチェックしながら見ていくとしましょう。

 

めちゃフル青汁と、すっきりフルーツ青汁の共通点

 

めちゃフル青汁と、すっきりフルーツ青汁は実はとても似ています。

 

  • 酵素、乳酸菌、美容成分が入っている
  • 青汁の原材料にケールを使わずに明日葉とクマザサを使っている

 

めちゃフル青汁もすっきりフルーツ青汁もどちらも酵素、乳酸菌、美容成分が入っています。フルーツ青汁に求められる2つの要素プラス美容成分が入っていますので、ダイエット効果だけでなく、美しくなるためのフルーツ青汁ということになります。

 

青汁の原材料としては、独特な青臭さが苦手な人の多いケールを使わずに、明日葉とクマザサを使用しているところも共通点になります。

 

明日葉はケールよりも栄養素が多く、血液をサラサラにして血圧を下げるだけでなく、セルライトを解消するとも言われています。クマザサは腸内環境を整え、免疫力を高める効果があります。

 

健康になるだけでなくダイエット効果も期待できる材料を使っている点が、めちゃフル青汁とすっきりフルーツ青汁がよく似たフルーツ青汁と言われている理由になります。

 

めちゃフル青汁と、すっきりフルーツ青汁の相違点

 

めちゃフル青汁と、すっきりフルーツ青汁は似ているとはいえ、まったく同じものではありません。それぞれの違いがそれぞれの特徴となりますので、相違点についても見ていきましょう。

 

  • めちゃフル青汁のほうが酵素の種類が多い
  • 青汁の原材料にめちゃフル青汁はモリンガを使い、フルーツ青汁は大麦若葉を使っている
  • すっきりフルーツ青汁は有用成分と豆乳パウダーを含んでいる

 

体の代謝を高める効果のある酵素ですが、めちゃフル青汁には149種類すっきりフルーツ青汁には80種類以上の酵素が含まれています。1種類の酵素はひとつの役割しかありませんので、種類は多いほうがその効果が期待しやすくなります。

 

すっきりフルーツ青汁の青汁成分として使われている大麦若葉は、青汁として一般的な材料ですが、めちゃフル青汁で使われているモリンガは、いま注目されているスーパーフードのひとつです。ミラクルツリーと呼ばれるほど人間に必要な栄養素が含まれています。

 

ここまでを見ると圧倒的にめちゃフル青汁のほうがよさそうですが、すっきりフルーツ青汁には何種類もの有用成分や豆乳パウダーを含んでいて、ダイエットだけでなく美を意識したフルーツ青汁に仕上がっています。

 

すっきりフルーツ青汁のほうが安く購入できる

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁1箱:5980円
すっきりフルーツ青汁1箱:3980円

 

安ければいいというものではありませんが、長く続けていくのに2000円の差は大きいですよね。どちらも長期割引がありますが、それでもすっきりフルーツ青汁のほうが安いのには変わりません。

 

フルーツ青汁に高いダイエット効果を期待する人はめちゃフル青汁を選び、お手軽さや美容効果を期待したい人はすっきりフルーツ青汁を選ぶといったように、フルーツ青汁に求めるものの違いによって、選び分けるようしてみましょう。